こうた産業まつり

Posted by nakane on 23rd 11月 2015

新東名プレイベントに続いて、幸田へ移動。

こうた産業まつりです。

子どもたちが楽しむ凧揚げや、各ブースを楽しませていただきました。

幸田町畜産組合さんが行われた1000人鍋の振る舞いがちょうど終わったところで、

次は焼きナスの振る舞いと、長蛇の列ができていました。

 

幸田ライオンズさんのブースは、カンボジア支援。

寄付とともに、カレーをいただきました。

ココナッツミルクの効いた東南アジアの味。ウマーイ!!

子どもが小さい我家では、この辛味と美味さは味わえません。

もう一杯食べたいな・・・と思ったら、残念ながら売り切れでした。

 

ソニーEMCSのブースでは、モニターに移る人が静止画に。

笑顔を自動で認証して静止画にキャプチャーするんだそうです。

試しに、むっつり顔から笑顔にすると、モニターが静止画像に変わります。

スゲー!!(変顔にも反応してくれました(笑))

 

農林産物の品評会にて、各賞をご受賞なされました皆様おめでとうございます。

1111月

Comments are closed.