自民党県連青年局

Posted by nakane on 17th 1月 2017

1月28日の自民党県下青年局長会議を控えて、本年度最後の役員会。

次期人事について役員会了承もいただき、幹事長の職務もほぼ終了と言えそうです。

一年間、補佐役をいただきました杉浦久直市議、ありがとうございました。

また、今回の役員会で5名の新役員を承認しました。

・田中泰彦氏(県議、前県連青年部長、36歳)

・野本 篤氏(岡崎市議、41歳)

・柴田康徳氏(大見正代議士秘書、43歳)

・林田 要氏(碧南市議、40歳)

・小林晃三氏(碧南市議、43歳)

役員会に続いての研修会は、「日本の心に学ぶ!」の第三弾。

声楽家の井原義則先生をお招きして、本気で国歌・君が代を歌い上げました。

異色の研修ですが、とても新鮮、かつ気持ちが良い。

県下青年局長会議では、

恥ずかしがらずに思い切って声を出すこと、という先生のアドバイスの通り、

研修のメンバー全員で歌えるハズです。

 

写真は、県庁近くの道路工事の様子。

舗装の打ち替えで削られた下には石畳の路盤が。

しかも放射線状に並べられた石がきれいです。

日本近代化の歴史がこんなところにも眠っているんですね。

 

Categories: 自民党
11月

Comments are closed.