インターン生 活動報告2

Posted by nakane on 7th 2月 2014

先日私たちインターン生のパソコンも、事務所でインターネットが使えるようになりました。
これから調べ物などに活用していきたいと思います!

今日は事務所で昨年の行政改革の推進に向けた外部有識者による
公開ヒアリングの動画を視聴し、行政改革について学びました。
行政改革の中でも、私たちは特に愛知県野外教育センターの行政改革に焦点を当てて調べています。
愛知県野外教育センターとは額田にある県営の施設です。
そもそも行政改革とは何なのか、なぜこの施設が行政改革の対象となっているのか等
疑問に思ったことを話し合いました。

これからその疑問を解決するために引き続き調べ学習をしたり、
関わりのある方に話を伺って知識を深めていきたいと思います。

インターン生・S

Categories: 学生
22月

Comments are closed.