インターン生 活動報告6

Posted by nakane on 16th 2月 2014

2月8日、この日は朝から雪がたくさん降っていて、雪道のなかを移動した大変な一日でした。

まず、武将隊の公演のリハーサルを見学させていただきました。

リハーサルとはいえ本番さながらの大迫力で、短い時間でしたが圧倒されてしまいました。
私自身もそうですが、武将隊のことをよく知らない人はまだまだたくさんいると思うので、もっともっと多くの人に武将隊のことを知ってほしいな、と感じました。

その後、青山周平議員の新年交礼会にて受付のお手伝いをさせていただきました。
稀にみる悪天候にも関わらず多くの方が参加してくださり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

運営のスタッフさんも、後援者の方も優しくて気さくな方々ばかりで、楽しくお仕事をさせていただくことができ、なかなか体験することのできない空気を味わうことができました。今後もこのような機会があればぜひ参加させていただきたいと思います。

インターン生 K

22月

Comments are closed.