インターン生 活動報告5

Posted by nakane on 15th 2月 2014

2月11日、せきれいホールで開催された建国記念の日岡崎奉祝祭に参加させていただきました。

まず最初に、六ッ美北中学校合唱部による合唱を聴きました。
中学生とは思えないほどの迫力のある合唱で、聴いていてすごく惹き込まれてしまいました。

日本が建国されてから2000年以上も経っていると考えると、改めて歴史の深さを実感しました。
わたしたちが中学、高校、大学で学ぶ歴史は全体のほんの一部分でしかなくて、まだまだ知らないことばかりだな、と思いました。

インターン活動をしていなければきっと参加する機会もないであろうこのような会に今回参加できたことで、また一段と視野を広げることができました。

インターン生 K

Categories: 団体事業,学生
22月

Comments are closed.