諏訪に来ています

Posted by nakane on 13th 6月 2015

昨年のバス旅行で当選祈願をしたお礼参り。

議員になってから家族旅行してないよ!

と、いうリクエストに応える意味もあり、家族で諏訪に来ています。

神社の鳥居をくぐる時は、帽子をとってお辞儀しましょう。

神社の中のどんぐりは持ってきちゃダメです。

意外に良い躾の場になりました。

 

近くの公園で催されていた、ラベンダーの摘みとり体験。

ラベンダーって、草じゃなくて、木なんだ!!

娘は大喜び。

息子はジャンボすべり台の方がお好み。

 

一日ゆっくりしたいところですが、

踵を返し、鳥川のホタルまつりへ向かいます。

(お昼ごはんは、車の中での予定です。)

 

Categories: 家族
66月

Comments are closed.