当選ございあさつ

Posted by nakane on 6th 11月 2012

県議補選当選のご挨拶で自民党本部と国会へ。
藤川政人県連会長ありがとうございました。

自民党本部の総裁室にて、安倍晋三総裁と。
まさかお会いしていただけるとは思いませんでした。
ちなみに、総裁室のお茶菓子はブラックサンダー。手を伸ばすことはさすがにできず(^^;)

三原じゅん子先生と。
「岡崎にぜひお越しください」「喜んで」と約束\(^▽^)/
乞うご期待です!!

鈴木政二先生と。
政二先生の部屋からは自民党本部が真正面に見えます。
風邪をひかれてました。お大事になさってください。

佐藤ゆかり先生と。
選挙期間中、応援に駆けつけていただきありがとうございました。
ご本人を前に「ゆかりたん」とお呼びする勇気は私にはありませんでした。。
市議の先生はすごいなぁ(^ω^)

片山さつき先生と。
選挙期間中、応援に駆けつけていただきありがとうございました。
街宣車でずっとお話し続けられる話術は勉強になりました。
ご面会中にも拘らず、お時間をつくっていただきありがとうございました。

吉野正芳先生と。
福島県選出の衆議院議員であり、大学の大先輩でもあります。
ちなみに、秘書はヤナちゃんです。

そして、藤川政人県連会長と。
藤川先生、秘書の松本さん、大変大変お世話になりました。
県議の補選に通って総裁に会える奴おらんぞ~ ってその通りです。
安倍総裁の第一声は「ちょっと取りすぎたんじゃなぁい?何にしても内田が勝って良かった」でした。

1111月

Comments are closed.